宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-3月からOPENらしいです☆彡

こんばんわ♪

ついについに待ちに待った宮古島ガールズバーOPENが3月ごろになるらしいとの噂を聞きました☆彡

やったね(^^)/

楽しみすぎますーー!(^^♪

まだ予定ですがとにかく嬉しいです☆彡

もう一人で興奮状態です(笑)

その間に宮古島を楽しんでOPENした頃には宮古島通になっておかなきゃ(笑)

宮古島を観光客できたお客さんとかにもいろいろ自慢とか案内とか出来るようになります(笑)

ガールズバーいっぱいお金貯めて友達作って夏にはダイビングとかも経験したいな☆彡

それまでには頑張ります☆彡

宮古島行くことが決まった日、以来のワクワクとドキドキです☆彡

今週も張り切って行ってきまーす!(^^)!

これからも宮古島ガールズバー体験日記(ブログ)をヨロシクね(^_-)-☆

では、また見てくださいね☆彡

f:id:isikayu20151021:20160115165621j:plain