宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-今年の夏が楽しみだ♪♪

みなさん、こんばんわ♪

宮古島もようやく寒くなってきて風邪には気を付けてくださいね☆彡

私も油断しないように寝る時は暖かくして寝ています(^◇^)

早く夏が来てほしいな♪

この寒さも少しの間の我慢かな☆彡

3月にガールズバーOPENまでもう、待てなーい(^^♪

宮古島の生活にもだんだん慣れてきて楽しみの3月まで長く感じます(笑)

でも、いざOPENしたらあっという間の生活だろうな☆彡

宮古島の生活も楽しいしきっと本格的にガールズバーがOPENしたら

もっと楽しいはず☆彡

ではみなさん、楽しい週末を過ごしてくださいね(^^♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160123161815j:plain