宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-バレンタインデー☆彡

みなさん、こんばんわ♪

今日は少し肌寒くなり、油断は禁物ですね(笑)

宮古島の暖かい気候が早く戻ってこないかな!(^^)!

そして、再来週はバレンタインデーですがみなさんはもう準備とかしてるんですか?

今年のバレンタインデーは気合いを入れてみようかと思います☆彡

研修中なのでそこで配ろうかと思います♪

宮古島ガールズバーOPENまでもう少しですが楽しみ過ぎて待てません(笑)

ちなみに宮古島ガールズバーがこれからOPENするところはこちらです☆彡

宮古島ガールズバーLAGOON

ぜひチェックしてみてね!(^^)!

宮古島をリゾバで楽しく体験してみよう(^^♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160203194739j:plain