宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-土曜日になりました☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島、朝は雨が降っていましたがお昼から太陽も顔を出してて良いお天気でした☆彡

明日も晴れてるとイイな(^^♪

今日はみなさん、宮古島の夜をどう過ごすのかな!(^^)!

私は研修でお仕事ですけど(笑)

週末は休んでられません(笑)

宮古島ガールズバーで今日も元気よく頑張って行きたいと思います(^^♪

みなさん、良い週末を過ごしてくださいね☆彡

宮古島ガールズバーブログまた更新するので見てね♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160220180142j:plain