宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーこれからが本格的な夏の始まり☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島もだんだん暖かい日が続くようになりそろそろ夏の訪れがやってきました(^^♪

その前に春かな(笑)

でも来月には宮古島海開きイベントがあるので夏は目の前って感じです(笑)

海に入れる日が楽しみです☆彡

来月はイベントが盛りだくさんですよ♪♪

海開き宮古島ガールズバーOPEN記念日と忙しい月です(笑)

でも、もの凄く楽しみー☆彡

宮古島ガールズバーOPEN記念日はみなさんで遊びに来てくださいね♪♪

お待ちしていまーす(^^)/

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160227182011p:plain