宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーそろそろ宮古島も本番の季節到来☆

みなさん、こんばんわ( ´∀`)

4月に入って半ばになりましたがいかがお過ごしですかー☆

私は相変わらずガールズバーで忙しい日々を送っています♪

だけど、仕事が楽しくてしょうがないから

疲れも特に出ている様子はなく絶好調ですよー(ノ´∀`*)

以前は宮古島も夜になると寒い時もあったんですが

現在ではそんな事もなく半袖でもいけます☆

いよいよ夏真っ盛りの季節が近づいてきました♪

私はもう夏に向けて準備万端ですよー☆

宮古島ガールズバーにリゾートバイトで来て

本当によかった!と思うのは今からだと思いますので

宮古島の太陽のように日々頑張っていきます(´∀`*)

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20160208193405j:plain