宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーゴールデンウィークはすぐそこ☆

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

ガールズバーで楽しい毎日を送っている私です♪

4月もそろそろ終わりに近づいてきてますねー☆

29日からはゴールデンウィークという事で

宮古島はより一層盛り上がっていく時期になります♪

観光客はもちろんたくさんやってくるだろうし

私みたいに宮古島にリゾートバイトでやってくる人もいるし

宮古島の人口比率はグングン上昇↑しちゃいます☆

その分、宮古島のお店は大忙しになりますね(*´Д`)

私が働いているガールズバーも忙しくなりそうなので

ゴールデンウィークは休み少なめで頑張っちゃいますよー☆

忙しい時期が去った後にハイエナの様に休むのだ笑

今日も今から仕事なので頑張ってきますねー( ´∀`)

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20151203203749j:plain