宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー5月に入りましたー☆

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで毎日頑張っていますよー☆

めでたく5月を迎えましたねー♪

宮古島はもう暑い季節を迎えていて

過ごしやすい環境になっていますよー(*´∀`)

ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり

宮古島は非常に盛り上がっています♪

やっぱこんなきれいな海に囲まれた宮古島に来たら

テンション上がってハネ伸ばしちゃいますよねー☆

ガールズバーにもたくさんの人が来店してくれて

5月に入ってから忙しい日々を送っています(*´ω`*)

私も早くバカンス気分で遊びたいなぁ…( ´∀`)

もうちょっとの辛抱だと思いますので

引き続きガールズバーを盛り上げていきたいと思います☆ 

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20151205182632j:plain