宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーゴールデンウィーク終わりましたー☆

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで毎日エンジョイしている私ですが

やっっとお休みをもらえました(*´∀`*)

というのもゴールデンウィークは鬼忙しくて

人手が足りないのもあり、連日連夜働いていました☆

ガールズバーの仕事は楽しくて好きなんですが

こう毎日続いているとやっぱり少しは休みたいですよね笑

ゴールデンウィークが過ぎ去って

宮古島に観光客の姿がめっきり減ってさびしいですが

ここぞとばかりに休ませてもらいますー(*´▽`*)

これから宮古島は一層暑くなっていきそうなので

熱射病などの病気にはみなさん気をつけて下さいね☆

では、また更新するので読んでね♪

海に行こうかな~♪それともエステに行こうかな~♪

 

f:id:isikayu20151021:20160203194739j:plain