宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー今日から6月(*´∀`*)♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

5月が終わって今日から6月になりましたねー☆

宮古島ガールズバーにリゾートバイトをしに行って

結構な時間が経ちましたがついに夏本番の時期です♪

まだ梅雨模様で天気の具合が安定していませんが

いい天気が続くようになると宮古島にも観光客が増え始めるので

ガールズバーにもたくさんのお客さんが来ると思います☆

今の内から気合を入れておかねばですね(*´∀`*)

ガールズバーの仕事を目一杯がんばって

そして、私も休みの日に宮古島のビーチを満喫したいです♪

早く雨よ~降り止むのだ~(∩´∀`)∩笑

こんな感じで6月もよろしくおねがいします☆

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160115165621j:plain