宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー今日も快晴日和でーす♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで今日も全開バリバリ(死語)ですよ♪

この間なんですが、あまりにもいい天気が続いているので

友達を誘って宮古島のビーチに行ってきました☆

地元の人や観光客の人が適度にいて皆楽しそうにしてましたよー♪

私は水着を忘れてしまったので泳げなかったんですが

友達がはしゃいでいる姿や海を眺めて癒やされました( ´∀`)

やっぱり宮古島は最高にいい島ですねー☆

まだ海に遊びに行っていない方は是非行ってみて下さい♪

とても充実した一日を過ごせると思いますよ( ´∀`)b

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160101194024j:plain