宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー7月が終わるー(ノ´∀`*)

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

ご機嫌いかがですかー?

私は宮古島ガールズバーでリゾバ楽しんでますよー♪

最近、宮古島夏まつりが開催されていたので行ってきました☆

今まで見た事ないくらい人がたくさんいましたよ(*´ω`*)

その中でも私は大綱引きが感動しましたねー♪

宮古島中の人達が負けてたまるものか!と

自軍の綱を思いっきり引っ張って盛り上がりましたよー☆

ちなみに私は力がないので参加しませんでした笑

そんなこんなで7月も終わりを迎えようとしています♪

8月も宮古島はリゾート地の本領を発揮していくと思うので

熱射病とかには十分気をつけてお過ごしください☆

私も気をつけながら過ごしていこうと思います♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160220180142j:plain