宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 突然の雨

こんにちわー(๑˃̵ᴗ˂̵)وみなさん夏バテしてませんか?私は今日も元気にガールズバーで働いてます♪(○'ω'○)

宮古島ガールズバーで働いていろいろと生活に慣れてきたなぁと思いきや
これまた新しい発見をしちゃいました☆

それは・・宮古島だけなのか、もしかしたら沖縄全体?なのかはわかりませんが
一日の天気の変化にびっくりしてます(笑)

朝はとっても晴れてたのに午後から曇ってきて突然の雨・・・からの~カミナリΣ( ̄ω ̄;)
そして何事もなかったようにまた晴れる・・エーッ!?って感じすよね(笑)
それが何日か続いてくという(笑)なので晴れてる日でもちゃんと天気予報などを必ずチェックするようにしました(笑)

こういった経験は他ではあまりでき無い事なのでちょっとだけテンション上がっちゃいますよネ(@゚ー゚@)
まだまだいろんな経験ができる宮古島ガールズバーでのリゾートバイトこれからも楽しんでやっていけそうです♪

f:id:isikayu20151021:20160803110233j:plain