宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古島の泡盛の話

宮古島泡盛は海の水を利用して造るのは珍しくなく
なんと七箇所あるそうです

宮古島にいながらいろんな泡盛の味が楽しめるのは良いですよね♪
その中でもとくによく聞く名前が「琉球王朝」という泡盛だとおもいます

泡盛なのに飲みやすくコクのある味わいになってますよ♪
私も宮古島にリゾートバイトに来てはじめて飲みましたがすっごく気に入りました

ほかの宮古島にリゾートバイト来たコもファンは多くて
よくみんなで飲み会するときとかなどは注文します

お土産とかにお酒の好きな方にピッタリな泡盛だと思います
宮古島に来た際は是非どうぞ♪

f:id:isikayu20151021:20160816145003j:plain