宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古島で食べた最高のジェラート(*´∀`)♥

宮古島にリゾートバイトでガールズバーで働いてから
またまた美味しいお店を見つけちゃいました♪
宮古島って来る前は遊べるところや食べ物が美味しいところなんて
あまり期待はしてませんでしたが、実際来てみてるといっぱいありすぎて逆に困るぐらいでした(笑)
なんという嬉しい誤算(*゚▽゚*)

あ、すいませんw話を戻します!この前私が行った美味しいお店は
タイトルに書いてますがジェラート屋さんです!

お店の名前は「リッコジェラート」さん!お店の雰囲気もオシャレでいいお店でした☆
テラスも用意されてるので、涼しい風に当たりながら美味しいジェラートをいただくのもいいですよね

こちらのお店で使われてる牛乳は宮古島唯一の乳牛牧場からその日の分の量をいただいて作るそうです
牧場を管理してる方も相当に力を入れてるみたいなので、美味しいジェラートが作られるんですね

私が食べたジェラートはリッチみるく・塩キャラメル・宮古島産紫芋をいただきました!
どれも本当に美味しくて近いうちにまたガールズバーの女の子達を連れて行きたいと思います!
宮古島に来た際はぜひ食べに行ってくださいね♪宮古島でしか食べれないジェラートはオススメです(*゚▽゚*)

f:id:isikayu20151021:20160831104830j:plain