宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 水中観光船で海中散歩

こんにちは( ^^)

私はカナヅチで泳げないのでシュノーケリングすら怖くて行けません。

せっかくリゾートバイトで宮古島に来てるのに( ノД`)シクシク…

先週ガールズバーのお客さんにそのことを話したら

「それじゃ水中観光船に乗るといいよ」と言われたのでネットで調べて、きのう

水中クルージングしてきました(^^♪

乗ったのは「シースカイ」って言う半潜水式の観光船で船底のあたりが客席に

なっていて全面ガラス張り、海の中を潜ったような感覚を味わえました☆彡

でも万が一割れたら恐ろしいですねΣ(゚д゚lll)

熱帯魚とかサンゴとかウミガメ、それに種類わからないけどちょーデカイ魚とか

を間近で見られて楽しかったです。宮古島に来てホントよかった(^◇^)

東京にいる友達もリゾバに誘っちゃお(^^♪