宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古島はきれいな海だけじゃないです☆彡

こんにちは(^^)/リゾートバイトでガールズバー宮古島に来てから綺麗な海をたくさんブログで書いてきました

もちろん宮古島の一番のオススメはきれいな海なんですが、それ以外にも自然の綺麗なものが見れちゃうんですよ♪

それは夜にみれる星です☆(^◇^)

まるでプラネタリウムみたいに360度全部が星だらけで吸い込まれそうな感覚になります( *´艸`)

自然はいいですよねぇ都会では絶対味わえないですよこんな事

宮古島では綺麗な星を記念として写真で撮ってくれるフォトツアーがあるみたいですよ(^^♪

プロのカメラマンが写真を撮るので思い出の写真にぴったりですネ!

カップルで宮古島に旅行に来た時はきっとロマンチックな写真に仕上がるとおもいますよ☆

フォトツアー以外にも星空をいろいろ解説してくれるツアーもあります♪

お子様連れの方とかはいい勉強になりそうですネ(^^)/

朝はきれいな海がみれて夜は綺麗な星空がみれる環境は最高です♪

リゾートバイトして本当によかったと思います♪

今度リゾートバイトでガールズバーで働いてる女の子を誘ってツアー行こうかな♪(笑)

 

f:id:isikayu20151021:20161005111124j:plain