宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー ビーチでウミガメに会いました♪

こんにちは(^_-)-☆

リゾートバイトで仲良くしている女の子たちと博愛わいわいビーチに行ってきました(^^♪

数多くの名立たるビーチがある宮古島のなかでは、あまり目立たないビーチなんですが、それだけに観光客とかが少なくてのんびりできました☆彡

防波堤があるので多少波が荒い日でも海水浴ができるんですよ!(^^)!

ビーチ自体は小ぶりなんですが、人が少ないので混雑することはほとんどないそうです(^^♪

このビーチは他のビーチにくらべてウミガメの遭遇率が高いらしく、私もシュノーケリングをしていて6匹ぐらい見かけました☆彡

他のビーチではこんなにいないので感激しました(^◇^)

ちなみにこのビーチのとなりにある漁港は、水中観光船のツアーがあるんですよ(^^♪

わたしは以前乗ったことがあるのですが、泳がずに海の中を鑑賞したい人にはオススメです☆彡