宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 島ダコ料理を堪能しました☆彡

タコ料理がたくさん食べれる「お食事処すむばり」さんに行ってきました(^^)/

こちらのお店では色んなタコを使った料理が食べれちゃいます!タコが好きな人にもきっと満足できると思いますよ!

タコ料理ってどんなのがあるのかというと例えば、タコ丼、タコ炒め定食、たこフライ定食、モズク入り炊き込みタコご飯等々

他にもたくさんのタコを使った料理があります!もちろんタコ料理以外にもたくさんの料理があるので

いろんなお食事も楽しめますよ( *´艸`)

なかでも私が一番気になったのは「タコ炒めそば」!!

タコ沖縄そば?がどんな味になるんだろう・・気になったので挑戦することにしました(笑)

でてきたタコ炒めそばは確かに沖縄そばの上に炒められたタコが乗ってます(^◇^)いいにおいでとっても美味しそうです♪

そばの味付けは若干普通に比べると濃くて深みのある美味しい味で、タコがとっても柔らかくておいしかったです!

今度はリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も連れてこようと思います(^^)

お店の場所が平良の狩俣にあるのでドライブがてらに行くのもいいかもしれませんね♪

島ダコが入ってる宮古そばはこのお店だけみたいなので是非行ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

f:id:isikayu20151021:20161026121201j:plain