宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 美味しい紅芋スイーツ☆

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒に、晴れた日にドライブに行きました♪

やっぱり宮古島は車でドライブするのがすごく気持ちいいですね~(^^)何度でも楽しめちゃいます(笑)

今回は池間大橋をとりあえず目指して出発☆彡

池間大橋の展望台からみる景色がとってもきれいでいいところです♪

展望台には売店があってそこに売ってる紅芋をふんだんに使ったお菓子

「紅芋もち」がとっても美味しいんですよ~!

もちの外側は白ごまがまんべんなくまぶされててさっくっとした食感が楽しめます

そして中には紅芋がぎっしりと詰まっててもっちりとしたとっても美味しいおもちなんですよー

タイミングがよければほかほかの出来立てのも食べれるかもしれないので

石垣島に来たときはぜひこの「紅芋もち」を食べてほしいですね!

綺麗な景色を見ながら美味しいスイーツをいただけるのは最高に幸せですね( *´艸`)