宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「すてきな空間のカフェ」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とカフェに行ってきました~♪

宮古島市平良にある「カフェうぷんみ」というところです(^^)

こちらはランチも美味しいスイーツも美味しいと聞いたので気になったので行くことにしました(^◇^)

なんとお店にワンちゃんがいましたよ~♪めっちゃかわいかったなー( *´艸`)

お店はオシャレで自然に囲まれた素敵な空間のカフェ屋さんでした

こういうゆったりと時間がすぎていくような感じの雰囲気がとっても好きですね

今回私がいただいたのは、スペシャルバーガーとティラミスを注文しました♪

どれもとっても美味しかったのですよー

うぷんみさんは「食」にこだわりをもっていて、アレルギーや添加物なども気を付けていて

デトックス効果のある食づくりをしているそうです!

野菜などは自家栽培してるぐらい力をいれてるので安心して食べれますね☆

とってもいいお店だったのでまた来たいと思います♪

一緒に来てたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もとっても気に入ってました

あと、ワンちゃんもとっても可愛かったのでまた遊びたいです(笑)