宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「久しぶりの…」

恐れてたことが…わたし虫歯になっちゃいました><うぅ…辛い

久しぶりの歯の痛さにちょっと苦しみ悶えました(笑)

とりあえず宮古島の歯医者さんを

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とかにいろいろ探してもらって

近くの歯医者さんへ!診察してみたところ奥歯に1本だけ虫歯があったのでそれを治療してもらいました

そんなに長くかかる治療にならないとのことでひと安心☆

宮古島にきてから美味しいスイーツをいっぱい食べてきたので虫歯になっちゃったのかな?

まぁ完全な私の自己責任なんですけどね(笑)

宮古島って意外と歯医者さんも多くあったのでどれに行こうか迷いました

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達も案外知らなかったみたいで

これからの参考にすると言ってました(笑)