宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「美味しいケーキ屋さん」

ガールズバーの女の子からケーキのお土産をもらったんですが

それがとっても美味しかったのでお店を教えてもらいました♪( *´艸`)

お店の名前は「アルプス和洋菓子店」さんというお店で

場所は宮古島市平良字西里にあるそうです☆彡

ガールズバーの女の子のオススメは「バナード」といわれるエクレアのケーキで

まるごとバナナが入っているそうです!

とっても美味しいみたいなので今度ぜひ買ってみたいと思います(^◇^)

他にもこちらに売られているケーキは値段が安いみたいなのでそれも嬉しいですネ☆

地元に人にも昔から愛されてるお店だそうですよ♪

イートスペースもあるみたいなので宮古島に来た際は、

休憩に寄ってみるのもいいかもしれませんよ(^^)

それではまた☆彡