宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ファーストフード店でゆったり」

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子といっしょに「A&W」に行ってきました♪

沖縄では有名なファーストフード店ですよね(^^)宮古島にリゾートバイトで働きに来てから何度か行ってます☆

店内のアメリカンな雰囲気も好きです(^◇^)

私のオススメはチリチーズカーリーフライです♪

フライドポテトの上にオリジナルソースとトロトロのチーズがかかった美味しい食べ物です!

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子はA&Wにある「ルートビア」が大好きで

家にも缶ジュースの「ルートビア」があるそうです( *´艸`)

私はちょっと苦手です(笑)結構好きな人嫌いな人に分かれる飲み物らしいですよ☆

皆さんも沖縄に来たときはA&W行ってみてはどうでしょうか?