宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「かわいい雑貨屋さんをみつけました♪」


リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と買い物した帰り道に素敵なお店を見つけました!

場所は平良字下里にある「デザインマッチ」というお店です

オーナーさんがデザインしたオシャレなお土産品を販売しているお店で宮古島らしさと可愛いくデザインされたモノが沢山あります♪

最初は見るだけと決めてたんですが、見てるうちにいっぱい欲しいのがあって結局3つぐらい購入してしまいました(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もとっても気に入ったらしくいっぱい買ってましたよ(^◇^)

ちなみに私が買った中で一番気に入ったのはパイナップルのデザインのキーリングです♪とってもかわいいですよ!

Tシャツもかわいいのが沢山あったので夏にまた来て買って行こうかなと思ってます☆

みなさんも宮古島に来てオシャレでかわいいお土産品を探すときはこちらのお店にぜひ行ってみてください(^^)/

それではまたブログを更新しますので見に来てくださいね♪