宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「とっても美味しマンゴーババロア」

宮古島の美味しいマンゴーを使ったスイーツがあると聞きました( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子が教えてくれました♪

アートオブティダさんの商品で「マンゴーチーズケーキ」と「マンゴーババロア」がとっても美味しいみたいですよ☆

私はまだ食べてことがないので、ぜひ近いうちに購入して食べてみたいと思います♪

ネットショップでも販売してるそうなので宮古島に来れない人はネットで注文してみてはいかがでしょうか?

なんと一個一個の商品は全部手作業で行われてるみたいなので丁寧な仕上げになってるそうです

「マンゴーチーズケーキ」はレアチーズケーキの上にハイビスカスゼリーとマンゴーの果肉がたっぷりかかっていて

それを包み込むように上にはたっぷりのマンゴージャムがかかっていると聞きました!とっても美味しそう☆

「マンゴーババロア」は上の層がラム酒のゼリーその下にはマンゴーの果肉とマンゴージャム

そしてマンゴーババロアとあるそうです♪どれもとっても美味しそうですよね♪

ちなみにリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がオススメなのは「マンゴーババロア」が一番のオススメと言ってました♪

セット販売してるそうなのでぜひ気になった方は注文してみてはいかがでしょか?

それではまた☆彡