宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「柚子が練りこまれた美味しいパン☆」

美味しいパンが食べたくなったので、いつも行くお気に入りのお店に行きました♪

それは宮古島市平良字西里にある「Rin」というパン屋さんです( *´艸`)

お店がまずとっても可愛くておしゃれなお店なので気に入っててもちろん美味しいパンが沢山あります♪

その日はたまたま「ゆずの日」だったそうで、お店には柚子が生地に練りこまれたパンが販売されていました☆

めずらしかったので思わず購入見た目もすごく美味しそう♪

その日は一緒にリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もいたのでその女の子も買ってました(笑)

やっぱり気になりますもんね♪(笑)(^◇^)

さっそく帰って食べてみたらこれがとっても美味しくてびっくりしました♪

ちゃんと柚子の香りがしてとっても美味しかったです!

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も美味しいと喜んでましたよ(^◇^)

またお店行ったときに販売してたら買ってみたいと思います♪

それではまた☆彡