宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「久しぶりに運動しました(笑)」

最近ちょっと運動とかしてないね~みたいな話をリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子としていて、

激しい運動ではなく適度なスポーツをやろうって事になりました♪(^◇^)

そこで思いついたのがゴルフ!・・の打ちっぱなしです(笑)

手軽にできていいですよね☆宮古島にもいろんなゴルフ場がありますよ♪

今回打ちっぱなしに行ったところは「みやこゴルフレンジ」さんで

場所が宮古島市平良にあります☆

レディース用のレンタルクラブなどがあったのでとっても助かりました(^^)/

私やリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も初心者であまりボールに当たる事ができませんでした(笑)

でもとっても楽しかったのでぜひまた今度も行ってみたいと思います♪

そしていつかは普通にゴルフ場に出て実際にやってみたいな♪

きっと綺麗な景色を見ながらのゴルフはとっても気持ちがいいと思います( *´艸`)

みなさんもぜひ宮古島でゴルフしてみませんか?それではまた☆彡