宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「うずまきラスクを食べました(^◇^)」

沖縄では「うずまきパン」は有名な食べ物で子供から大人までとってもなじみのあるパンだそうです

私もリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も宮古島に来るまでまったく知りませんでした(笑)

宮古島はとくに本島よりうずまきパンは人気があるみたいで、

なんとラスクになった商品を見つけてお土産でいただきました♪(笑)

うずまきラスクは初めて食べるのでとっても楽しみです(^◇^)

まず最初に箱なんですが、ピンクの綺麗で可愛い箱で6枚ラスクが入ってました☆

これはお土産にもいいと思います☆

そしてさっそくみんなで食べてみたところ・・

ラスクなだけにサクサクしてて香ばしくてとっても美味しかったです!!

パンも美味しいですがこちらのラスクもとっても好きな味です( *´艸`)

私達が今回食べた以外にもココア味や紅芋味があるみたいなので、

今度は自分で買って食べてみようと思います♪

うずまきラスクとっても美味しいのでみなさんもぜひ宮古島に来たら食べてみたくださいネ♪

おすすめですよ!