宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「宮古島限定レモンティー」

宮古島でしか販売してない缶ジュースのレモンティーがあります♪

マルマサというところが製造しているレモンティーでデザインが少しレトロさを感じるイイ感じのデザインです(笑)

1度だけ私は飲んだことがありますが、味の感想としてはとっても甘くしたレモンティーで夏にぴったりなような気がします(^^)

意外と私以外のリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達は知らなくてみんな興味を持ってました☆

沖縄本島でも売ってなくて宮古島だけだと思うのでぜひみなさんも宮古島に来た際はこちらのレモンティーを飲んでみてくださいね♪

マルマサという会社はレモンティー以外にも「ミキ」という飲み物もあってこれも珍しい飲み物なのでぜひ飲んでみてください

味はとっても甘くて原材料がお米で風邪の時とか栄養補給に飲まれることが多いみたいです

これもリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子は飲んだことがある子はいませんでした(笑)

多分探せば宮古島限定の飲み物はもっとたくさんあるかもしれませんね☆(^^)

またなにか見つけたらぜひこちらのブログで書いていきたいと思いますので楽しみにしてください♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡

それでは(^◇^)