宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「宮古島でビーチバレー大会」

宮古島は毎年ビーチバレー大会をしてるそうです!

今年は6月に開催されるそうなので、あと少しですね(^^)

わたしは昔ちょっとだけビーチバレーをしたことがあるので、実はちょっと興味はあります( *´艸`)

この大会は実は日本ビーチバレー連盟が公認したビーチバレーなので注目度も高いイベントとなってます!

男子ペアのチーム、女子のペアのチーム、それと男女4人のチームなどもあるので

興味のある方は選手として参加してみてはいかがでしょうか?

大会のホームページでもエントリーできるみたいなのでチェックしてみてくださいネ♪

それにしても宮古島の綺麗な海でビーチバレーってすごく気持ちがよさそうですね!

私やリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達は参加はできませんが大会の日はぜひ

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と観戦しに行こうと思います♪

みなさんもぜひ熱い試合が見れるビーチバレーを観戦しに行ってみてはどうでしょか?

それではまた☆彡