宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「個人的な宮古島のオススメスポット」

みなさんゴールデンウィークはどう過ごされましたか?旅行や地元などに帰ったりしたんですかね?(^◇^)

私やリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達はいつもどおり仕事と遊びを両方楽しんでました(^◇^)

もしかしたらこのブログを読んでる方でゴールデンウィーク宮古島に来れなかったけど

夏休みは宮古島に行く予定だよ~♪と言う人がいるかもしれないので、

今日はちょっと個人的なオススメスポットを紹介したいと思います♪

まず最初にオススメしたい場所は、「砂山ビーチ」です(^^)

白い砂浜が広がり沖縄気分が十分に味わえちゃいます!

綺麗な海が広がり夕方は綺麗な夕日も見れてとってもオススメですよ♪

宮古島シュノーケリングリングツアーで鍾乳洞が人気で有名なのでぜひ行ってほしいスポットの一つです

鍾乳洞にはパンプキンホールといわれるものがありそれがまた幻想的できれいな世界を楽しめちゃいます!

今年も夏に私もパンプキンホール見てこうよかな♪( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もここの鍾乳洞は評判良かったですよ♪

もしこれから宮古島に観光に来るのであれば是非参考にしてくださいネ!

それではまた☆彡