宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「くになか食堂で美味しいランチ(^◇^)」

久しぶりにその日は宮古そばが食べたくなったので、リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

宮古そばを食べに行くことにしました(^◇^)

行ったお店が「くになか食堂」さんで、とっても美味しいと地元でも有名なお店です☆

ボリューム満点でとっても美味しいおそばが食べれちゃいますよ♪

その日私が注文したのはもちろん人気のある「宮古そば」で

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子は

トーフチャンプルー定食」を注文してました(^^)

宮古そばはやっぱりとっても美味しくてお腹いっぱい堪能できました

一緒に来ていた女の子が食べたトーフチャンプルーもとっても美味しかったみたいで満足してました(^^)/

みなさんもぜひ宮古島でランチに困ったときは「くになか食堂」さんに行ってみてはいかがでしょうか?