宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「マンゴージュースが美味しい(^◇^)」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子から

美味しいマンゴージュースが飲めるお店を教えてもらいました!

お店の名前は「ティダファクトリー」という名前のお店で、宮古島市上野野原にあるそうです(^^)

宮古空港の売店でもマンゴージュースが販売されてたそうですよ♪

まだ私は行ったことがないのでリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒に今度行こうと思います☆(^^)

マンゴージュースやマンゴーを使ったかき氷、チキンカレーなどもあるそうなので食事でいくのもアリかもしれませんね♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がいうにはこちらのお店の「かぼちゃプリン」も美味しかったと言ってました!

プリンも私は好きなのでぜひ食べてみようと思います♪

みなさんも宮古島にきたら美味しいマンゴーを使ったスイーツがたべれる「ティダファクトリー」さんに行ってみてはいかがでしょうか?

おすすめですよ!