宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「たまたま見つけた素敵なお店☆」

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とドライブしてる時に

たまたまユートピアファーム宮古島という施設を見つけました♪

「世界のブーゲンビレアとトロピカルフルーツ」と書かれていたので気になって入ることにしました♪

入場料は350円ととっても安かったです♪

観光でも有名なところらしくてその日も観光バスがいっぱいとまっていました!

さっそく園内に入っていろいろみさせてもらいました♪

その後見つけたのがパーラーで、そこでは美味しいマンゴーやパパイヤを使ったスイーツが食べれるんですよ♪

私と一緒に来ていた女の子は一番人気のマンゴーソフトをいただきました!とっても美味しかったです♪

今度またぜひ行きたいと思います!

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も大満足の様子でした♪

まだまだ宮古島で行ったこのがないお店が沢山あると思うので

これからもドライブしながらいろいろ探してみたいと思います☆

それではまた(^◇^)ノ