宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ネパールカレーが食べれるお店」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子に教えてもらったんですが

宮古島市平良にとっても美味しいカレー屋さんがあると聞きました(^^)/

お店の名前は「パリワール」という名前のお店でクリーミーなカレーと

とっても大きいナンが特徴の美味しいカレー屋さんみたいです♪

ナンはパリッとした美味しいナンで、生地の中もモチモチしてとっても美味しいと言ってました!

カレーもナンも大好きなので近いうちに

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒に行ってみたいと思います♪

行ってみた感想などもまたブログで書きたいと思いますので見に来てくださいね!

それではまた☆彡