宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「最近のちょっとした悩み(笑)」

毎日暑い日が続きますね~(^◇^)皆さまも熱中症には気を付けてくださいね♪

私は毎日と言っていいほどアイスクリームを食べちゃいます(笑)(^^)

そろそろ体重が・・('Д')やばす(笑)

沖縄には美味しいアイスクリームがたくさんあるのでついつい食べちゃうんですよねぇ(*´Д`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もアイスクリーム食べ過ぎだよーって最近注意されました(笑)

アイスクリームの新しいフレーバーが出ちゃうと誘惑に負けちゃいそうになります(^◇^;)

目標はアイスを食べるのを週一のペースに落としていきたいなと考えています☆

ダイエットとかも私は続かないほうなので少し心配だけど頑張ります(笑)( *´艸`)

みなさんもアイスの食べ過ぎはお腹を壊しちゃうかもしれないので注意ですよ!(笑)

それではまたブログ更新しますのでみにきてくださいね☆