宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「久しぶりにラーメンを食べに行きました」

毎日とっても暑いですね(^◇^)夏バテしないようにスタミナをつけたいと思い、

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒にラーメンを食べに行くことにしました♪(^^)

行ってきたところは宮古島市平良にある「追風丸」というお店でとっても美味しいラーメンが食べれるので

よくリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と行ってます☆

こちらのラーメンは北海道ラーメンで沖縄にいながら北海道の味が楽しめるんですよ♪

味も私が大好きな濃いめの味でガッツリと食べたい人にぴったりだと思います♪

私のオススメは塩ラーメンで、濃厚な味つけがとても美味しいラーメンです!

私もリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もお腹いっぱい食べれて大満足でした( *´艸`)

みなさんもぜひラーメンをたべて今年の夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?

それではまた(^^)/