宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「雨が降っていたので・・」

雨が降っていたので部屋で録画していたテレビ番組を

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と見ていました(^^)

見た番組は「キングオブコント」をみました!

録画しておいてまだ一度も見てなかったので楽しみです( *´艸`)

一緒に観ていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も楽しみにしてました♪

どの芸人さんもとっても面白くてずっと笑ってました(笑)(^^)

私が一番すきだったのが「にゃんこスター」さんのコント(?)がとっても好きでずっと笑ってました!

これからもテレビで活躍した姿を見たいので頑張ってほしいです( *´艸`)

みなさんも「にゃんこスター」注目してくださいね☆

それではまた☆彡