宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ファミマのハロウィンスイーツ( *´艸`)」

近くにあるファミマに入ると沢山のハロウィンスイーツがありました!

主にカボチャを使ったスイーツで私はカボチャが大好きなので

思わず全部買ってしまいそうになっちゃいました(笑)

とりあえず悩んで2つまでにしぼって「パンプキンモンブランプリン」と

「かぼちゃパウンド」をこの日は買いました♪家に帰ってさっそく食べると

どれも美味しかったのでまた今度食べたいと思います!

お値段も安いのでリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達にもお土産で買って行こうかな♪

みなさんもとっても美味しいスイーツなのでオススメですよ☆

ファミマのハロウィンスイーツシリーズ制覇したいな♪

それではまた☆彡