宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近の目覚まし時計(^^)

最近ちょっと二度寝しちゃうクセ(?)がつきそうなので

このままじゃヤバイと思い目覚まし時計を買うことにしました!

スマホの目覚ましで大丈夫だと思うんですけど、

どうせなら可愛くて、すぐに起きれそうな目覚ましがいいなぁ~と思いいろいろサイトなどで探してました

今いろんな種類の目覚まし時計があるんですね( *´艸`)びっくりしました(笑)

例えばアラームが鳴ると同時にプロペラが回り飛んで逃げる目覚まし時計や、

タイヤが付いてて逃げる目覚まし時計もありました(笑)(^^)

たしかにかわいいけどなかなか止められないと周りに迷惑かけそうなので今回はパスします(笑)

もっとすごいのが腕時計型の目覚ましで、

なんとこの目覚ましは電気ショックでビリビリ流れるんです(笑)(^◇^)

怖いけどちょっと試してみたいです☆

罰ゲームとかでも使えそうな気もします(笑)

いろいろみたんですけどまだどの目覚まし時計にするか決めてないので

決まったらまたブログで書きますね(^^)

それではまた☆彡