宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでボーリングしてきました♪

この前リゾートバイトで一緒に働いてる

ガールズバーの女の子とボーリングしてきました♪

とっても楽しくてスコアもいい結果だせたのでとってもうれしかったです☆

また今度も行きたいと思います♪( *´艸`)

ボーリングのあとは焼肉を食べに行って大満足の一日でした☆

次の日ちょっと筋肉痛になりましたけどね(笑)

みなさんもたまにはボーリングで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪(^^)/