宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近のオススメしたいもの!

最近食べてとっても美味しかったので紹介したいと思います!

それはファミマさんで売っている中華まんシリーズで

「ガーリックバターチキンまん」というのがとっても美味しかったのでオススメしたいです!(^◇^)

もう名前だけで美味しそうじゃないですか?(笑)

私も名前を見てすぐ買ってしましました(^^)

にんにくがきいた鶏のもも肉とバターがとっても美味しくてぜひ食べてほしいです!

ちなみにリゾートバイトで一緒に働いてる

ガールズバーの女の子にもオススメしたら大好評でしたよ☆

美味しいものを見つけたらこちらのブログで書きますね(笑)( *´艸`)

それではまた☆彡