宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいカップアイスを見つけました♪

最近は暖かくなってきましたね~( *´艸`)

そこでコンビニ行ったときにアイスを探していたら

気になるのを見つけました!それはカップアイスで

ティラミス味のスーパーカップ♪

見た感じもすごく美味しそうなので即買いしました(笑)

さっそく家に帰って食べたらこれがめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてる

ガールズバーの女の子にもすすめたら

とっても好評でしたよ♪

みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪

それではまた☆彡