宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

つけ麺食べに行きました♪( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とこの前

つけ麺屋さんに行ってきました(^^)/

久しぶりのつけ麺もあったしとっても美味しくて大満足でした♪

つけ麺は好きなんですけど普段はラーメンを食べることが多くて

つけ麺あまり食べる機会がないのでひさしぶりのつけ麺がさらに美味しく感じました( *´艸`)

今年はつけ麺も多く食べていこうかな(笑)(^^)

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もつけ麺を食べて

とっても満足してましたよ♪

また美味しいつけ麺を食べに行きたいと思います♪

それではまた☆彡