宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

みなさん、初めまして!

名前はきららと言います(^◇^)

これからヨロシクね♪

今回は少しあいさつブログから始めたいと思います(^^♪

実は私は今、宮古島に来ています☆彡

ちなみに旅行ではないですよ(´艸`*)

なぜ、宮古島に来てるのかというと私はリゾバ体験で沖縄県宮古島ガールズバー

働かせてもらっています☆彡

リゾバは初体験で緊張しながらも思い切って宮古島での生活をスタートさせました(^^♪

宮古島は学生の頃に修学旅行で来ただけでほとんど住んだことのない場所です(#^^#)

こっちに来てまだ、2、3日だけどもう、宮古島の綺麗な海にぞっこんです(笑)

もう海と空の美しさには目を奪われちゃいます(*ノωノ)

しかも私の住んでいる寮から海が広がっているので絶景なんですよ♪

海風がとても気持ちよくてビールを飲むのが習慣になりそうです☆彡

今のマイブームです(^^♪

まだ三日目ですが毎日が楽しいです(^_-)-☆

これから宮古島の魅力をどんどん紹介していきたいと思います☆彡

みなさんの応援、よろしくお願いします♪

f:id:isikayu20151021:20151124191347j:plain