宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記-ビールも最高☆彡

みなさん、こんにちわ♪

今、ビールを飲みながら冬の宮古島を堪能しています☆彡

飲んでるだけですけど(笑)

ここで友達もでき始めて夏になったら絶対、ダイビング行こうねって

計画中です(^^♪

その子も海で泳ぐのが好きみたいで特に宮古島の海でダイビングがしたいらしく

今回の宮古島ガールズバーでのリゾバを選んだきっかけだそうです(^◇^)

羨ましい(笑)

私も泳ぐのは大好きだけどダイビングまではしたことないからちょっと不安(笑)

でも、こういう時こそなんでもチャレンジ精神を大事にしなきゃね(^◇^)

せっかくの宮古島の綺麗な海で泳げるのは今しかないですからね☆彡

早く夏になってほしいなー(^^♪

f:id:isikayu20151021:20151201181637p:plain