宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記-宮古島パラダイス☆彡

こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島に来てただいま、パラダイス気分を味わっています(^^♪

今はちょっと天気は悪いですが晴れてる日になると海風もめっちゃ気持ちいいです☆彡

晴れてればビーチでビールでも飲んでのんびり過ごせたらもう、最高です(^◇^)

リゾバを思いっきり堪能できますよ♪

みなさんも一緒にリゾート気分を味わいましょう(´艸`*)

早く仕事始まらないかなー☆彡

友達たくさん作ってみんなでBBQしたいな(^^♪

ガールズバーも今から楽しみだけど真夏の宮古島は楽しそう♪

日焼け止めクリームがすぐになくなりそう(笑)

切らさないように気を付けなくちゃ(笑)

f:id:isikayu20151021:20151202212452j:plain