宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記-年越しそばに初挑戦☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島ガールズバー体験で宮古島にやってきましたがついに2015年も終わりです(^◇^)

まさか宮古島に来るなんて思ってもいなかったので2015年の驚きです(笑)

来年はどんな驚きが待っているのかな(^^♪

宮古島の新しい発見はまだまだ見つかりそうです☆彡

これからの宮古島生活が楽しみです(^^♪

初日の出を観に行く予定なので明日は早起きです(笑)

宮古島初日の出観れるかな~♪

新しい年に新しい生活、そして新しい職場とまさに新年にピッタリです☆彡

みなさん、良いお年を~

そして、来年もヨロシクね☆彡

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20151231201635j:plain