宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記-新年あけましておめでとうございます☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島には先月からきて2015年も終わり新しい年を迎えることが出来ました☆彡

まだまだ日は浅いですが今年、2016年はいろんな出会いに期待し

そして、自分の成長へと

繋げられる一年にしようと思います(^^♪

せかっく宮古島リゾバで来たのだから絶対、楽しまなきゃだよね(´艸`*)

ってことで2016年は遊びますよ(笑)

そして、たくさんの方にもっとブログを読んでくれるように頑張りたいと思います☆彡

宮古島の魅力を上手く伝えられるように宮古島生活、一日一日を大事にして行きます♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160101194024j:plain